どもども久しぶりっす!映画の感想を一つ一つ感想を書くのが面倒なので,2~3月に観た映画を勝手に格付けしちゃおうというお話です。
監督の意図やらテーマの考察やら云々間など知ったこっちゃありません。この格付けは私の感性が全てです。
全く一作品につき100円しか払ってない癖に良い御身分である。
( ´_ゝ`)
A:誰が見ても外れないだろうと思えるほどオススメ。
B:オススメ。
C:騙されたと思ってみるといいよ!
D:人を選ぶんじゃないかな?
S:特別推薦枠。
A+ 『ゾンビランド』
A 『プラダを着た悪魔』 『Snatch』 『レオン(完全版)』
A- 『特攻野郎AチームTheMovie』
B+ 『The Cell』『南極料理人』
B 『羊たちの沈黙』『ピノキオ』『イエスマン “YES”は人生のパスワード』『オーケストラ!』
B- 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』『スラムドッグミリオネア』
C+ 『えびボクサー』
C 『ハードブルー』
C- 『ハートロッカー』 『ニキータ』
D 『ヤギと男と男と壁と』 『のるかそるか』
S 『TheFall落下の王国』 『チェ 28歳の革命』 『チェ 39歳 別れの手紙』
しかし今まで60本近く観てるんだが,ほとんど監督が被ってないことに驚き。どれだけ映画界は深遠なのでしょうか……?
0 件のコメント:
コメントを投稿