2012年3月26日月曜日

2,3月の映画を格付けちゃったの巻



 どもども久しぶりっす!映画の感想を一つ一つ感想を書くのが面倒なので,2~3月に観た映画を勝手に格付けしちゃおうというお話です。

 監督の意図やらテーマの考察やら云々間など知ったこっちゃありません。この格付けは私の感性が全てです。 
 全く一作品につき100円しか払ってない癖に良い御身分である。( ´_ゝ`)






A:誰が見ても外れないだろうと思えるほどオススメ。
B:オススメ。
C:騙されたと思ってみるといいよ!
D:人を選ぶんじゃないかな?
S:特別推薦枠。



 A+ 『ゾンビランド』


 A  『プラダを着た悪魔』 『Snatch』 『レオン(完全版)』


 A- 『特攻野郎AチームTheMovie』


 B+ 『The Cell』『南極料理人』


 B 『羊たちの沈黙』『ピノキオ』『イエスマン “YES”は人生のパスワード』『オーケストラ!』


 B- 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』『スラムドッグミリオネア』


 C+ 『えびボクサー』


 C 『ハードブルー』


 C- 『ハートロッカー』 『ニキータ』


 D 『ヤギと男と男と壁と』 『のるかそるか』


 S 『TheFall落下の王国』 『チェ 28歳の革命』 『チェ 39歳 別れの手紙』



 しかし今まで60本近く観てるんだが,ほとんど監督が被ってないことに驚き。どれだけ映画界は深遠なのでしょうか……?





0 件のコメント:

コメントを投稿